

友達のしょうかーい♪

 またまたメイプルの友達の紹介ですYO!
さぁー、やってきましたよ。んま今日も張り切っていきましょう!

本日、紹介するのはこの二人ダアアアアアアアア!
えろみくとo結羽oですね~。ともだちだよー
まず、「とろけるちーず!」と言ってるo結羽oをケツと呼んでいます。要するにアダ名ですねw

次はえろみくです!えろみく
さすがの萌えるえろみくですね~。

あ、そうだ。えろみくさんは狩りをすごい頑張ってLV上げてましたね。

また新職業でたら狩るのかな?応援してますよ!ファイト!


『おまけ』uhyayayaya.jpg

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メイプルで僕の友達を紹介します!全員じゃないけど♪

僕の友達を紹介します!

まずは漆黒の壊塵将と彩ちゃんと舜oです!
ともだちー

ちょっと漆黒くん…、舜くんが陰から見守ってますよ…。それと彩ちゃんドン引き…。

次はほちゅoとショタレン十です!
ほちゅoのことを「ほっしー」と呼んでます。この時は100LVでした!レベル上げガンバ♪
ともだちい


ショタレンくんは…、まぁニコニコ生放送してるらしいんで見てやってください♪

次は、CSOの友達やクランの人やプレイ動画をyoutubeに載せますのでどうぞご期待を!

xxくぅxです!

            xxくぅxです!
初めまして皆様、僕はメイプルやCSOで活動しています。
このブログはメイプルやCSOの活動を報告していきます。

メイプルでは世界の流星というキャラで活動しています。
CSOではxxくぅxというキャラで活動しています。

メイプルは主にヘネシスに滞在しています
CSOはカジュアルサーバーでゾンビ3・チームデスマッチをしています

メイプルは日記みたいのを載せます
CSOは自分のPlay動画をyoutubeに載せます

だから皆様、応援よろしくお願い致します
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
